遅刻しかけた


休憩後の仕事が11:30からなのですが、起きたのが11:16で、かなり焦りました。

いやー、本当にびびったぁ…

やっぱり泊まり明けは、眠くなります
なんとか職場には間に合ったからよかったよかった。

目覚ましかけるの早すぎると、逆に油断しちゃって良くないですね。


午後は子どもの夏休みの自由研究に、やっと少し手をつけ始めました。
牛乳パックでお家の形の貯金箱作り。

最終的には紙粘土でいろいろ飾り付けをするのですが、今日は土台まで。
一緒にやってると楽しくなっちゃって!
工作ってわくわくしますね、久しぶりにこの感覚思い出しました。

仕事が早く終わる日だったのと、夜ご飯取らない日だったので、1人でラーメン食べてきました。
おなか空いてたから美味しかった〜
でも、どんどん自炊しなくなる…

夜は久しぶりにリアタイでアニメ。
妹に勧められた賭ケグルイ。
うん。面白い。夢子可愛い。

今期サクラダリセットを2クール目見てただけだったけど、賭ケグルイも見ることにします。

秋の方が楽しみなんだよなぁ。
早くキノの旅見たいなぁ。


[PR]
by mizue-0921 | 2017-08-12 22:55 | 日常 | Comments(0)